2013年3月15日金曜日

ステンレスチェーンガード装着

今週末は大阪モーターサイクルショーですね。
モーターサイクルショーには行ったことがないので、東京に比べるとだいぶ残念らしいのですが・・・それでも楽しみです。


さて今回はパワーパーツのステンレスチェーンガード取付です。
カタログには125dukeしか対応してないように表記されてますが、ちゃんと200dukeにも付きます。



ネジ3本なんで、楽勝だろうと思っていましたが…。


ここのネジが。。


どうあがいても、外れないのです。。。



あれー・・・・買ったときに聞いたら簡単だって言ってたんだけどなあ・・・。

まあ、取れないもんはしょうがないので、邪魔してるステップブラケットを外そうと画策。


ステップブラケットのぶっといネジを3本くらい外したらいけるやろーと軽く考えていたんですが、よくよく見るとブラケットにサイドスタンドが取り付けられています…。

メンテスタンドは持っていないし、そもそもそんなにいっぱい取り外しちゃったら、もとに戻す自信が無いです。詰みました。

というわけで、ディーラーへ持ち込むことにしました。手に負えそうに無いときは諦めも肝心です。


「ステンレスチェーンガード装着2」へつづく…。



0 件のコメント:

コメントを投稿